スタッフ釣行レポ

台風前の琵琶湖

台風前の琵琶湖

釣行日2018年10月05日

天気曇り

店舗

 581 ビュー

アングラー 一宮店 森
エリア
場所 琵琶湖
釣りジャンル ,
釣果 ブラックバス

台風25号が当たらないにしろ接近している中琵琶湖に浮かんできました。
チャターで釣れている情報が凄かったので購入し巻き倒す一日にしようと思いましたがやっぱりワームに手を出しツインテールリンガーのフリリグからスタート!大きくリフトしてしっかりフォールを意識。。。よそ見している間にラインが走ってて40cmあるなし!やっぱりフリリグは釣れる!その後は風が急に強くなりインサイドに移動。やっとこさチャターに手を出し巻きへ。終了間際に猛烈バイト!53cmでした。 ジャックハンマーデスアダー5インチにて!巻きの秋ですね!琵琶湖以外でも釣果出ているので過ごしやすい気候になってきたので是非皆様も釣行してみてくださいね!

 

 

投稿の削除、違反報告等お問い合わせはこちら

この店舗のブログ

絞り込み検索

【絞り込み検索の使い方】
「月別」「エリア」「ジャンル」を組み合わせて検索したい場合は、先に「月別」を選択してから、その他の項目を選び「検索する」ボタンをクリックしてください。

カテゴリ