スタッフ釣行レポ

伊良湖港出船の岡安丸様での船イサキ釣行!

釣行日2021年06月08日

場所 伊良湖港出船 岡安丸様
釣りジャンル
釣果 19匹

今回は、伊良湖港出船の岡安丸様にお世話になり、船イサキ釣りに行ってきました。

そして、何と!釣りビジョン様のこちら東海ですという番組に、まさかの先生役で出演させていただきました!

しかし、最近の釣果は正直悪く、尚且つサバまみれという厳しい状況…。

色々不安要素が多い中、午前5時に出船。ポイントに到着して、ナビゲーターの人見音さんにレクチャーを一通りしましたが、開始から1時間は、全く釣れず…。

しかし、1時間後に漸く人見さんにヒット!初めてのイサキをゲットしてもらえたので、僕も釣りを開始。

この日は満潮が10:30頃だったので、その前後が時合かと思いきや、飽きずにコンスタントにアタリがありました。

終わってみたら、人見さんは初挑戦ながらも9匹ゲットしていただきました!

僕は、19匹と、撮影、釣り共に楽しませていただきました!

この日は、ウイリー付きの仕掛に好反応ですが、当店人気No,1の緑スキン仕掛でもゲットできました!

終わってみたら前情報とは違い、好釣果に大満足でした♪

岡安丸様には今回初乗船させていただきましたが、ポイント選定~アドバイスまで的確で、尚且つとても優しい方でした。是非釣行してみて下さい!

また、初回の放送は、6/28(月)の22:00~との事です!釣りビジョンも是非ご覧下さいm(__)m

投稿の削除、違反報告等お問い合わせはこちら

絞り込み検索

【絞り込み検索の使い方】
「月別」「エリア」「ジャンル」を組み合わせて検索したい場合は、先に「月別」を選択してから、その他の項目を選び「検索する」ボタンをクリックしてください。