スタッフ釣行レポ

大井川港 藤丸さんでタチウオ釣り!!

大井川港 藤丸さんでタチウオ釣り!!

釣行日2021年10月21日

天気晴れ

店舗静岡池田店

 762 ビュー

アングラー 寺尾智文
エリア
場所 大井川沖
釣りジャンル
釣果

今日は当店長野店長と大井川港藤丸さんでタチウオ釣りに行ってきました!

水温も下がり、サバフグが減っていることを期待して向かいます(`・ω・´)

23時半集合で0時頃から大井川沖から始め、徐々にウタレに寄っていく流れです。

開始早々、店長にだけバシバシあたってます(;´・ω・)

私の仕掛けには反応がなぜかなく・・・ちょこちょこあたるのはすべてかけていきますが、

店長にはとまることなく掛かり続け倍の釣果をたたきつけられました。

それでも大井川沖のタチウオは指4~5本のドラゴンばかりわたしに掛かってくれて大満足です!

3時頃からずっとサバフグが活発で、糸は切られませんでしたが、仕掛けは10セットはフグに切られました。

船中8回糸をきられ、仕掛け切れは各自10回ほどと辛い日でした。仕掛けも多めに天秤などは最低3セット用意したほうがよさそうです。

投稿の削除、違反報告等お問い合わせはこちら

絞り込み検索

【絞り込み検索の使い方】
「月別」「エリア」「ジャンル」を組み合わせて検索したい場合は、先に「月別」を選択してから、その他の項目を選び「検索する」ボタンをクリックしてください。

カテゴリ