
大山沖イサキ釣りチャレンジ#2
釣行日2023年05月31日
天気雨
店舗長久手店
342 ビュー
先輩社員と先輩の釣友に付いて豊浜 大進丸さんにお世話になり大山沖のイサキ釣りに二回目のチャレンジに行ってきました。しました、船酔い!!恐らく釣場に付いた時点で酔ってたかもしれません。水深、指示棚もあまり耳に入ってこず開始から1時間ほどでダウンした気がします。その後沖上がり1時間前に復活!!腕痛いなーと思いつつ誘いをいれアタリを待ってるとコンコンと来ました!!前回の反省を生かしふわっとあわせたら乗りました!!
上がって来たのはブリブリイサキ!!感動です!!その後 もう一回来ましたがアワセミス!!大満足です!!水深42m指示棚37mオモリ80号でした。
ハリスは3号です。サメがいるので高速で回収しないと取られちゃいます。ちなみに腕は腱鞘炎になりました!!
もうすぐ最盛期の大山沖イサキ!!是非皆様も行かれてはいかがでしょうか?
このような記事も人気です!
この店舗のブログ