

![]()
銀狼丸様にて久しぶりのオフショアジギングへ!
釣行日2023年09月28日
天気晴れ
店舗伊勢店
733 ビュー
久しぶりのオフショアジギングへ愛知県知柄漁港より出船の銀狼丸様にお世話になり行ってきました!午後便のカンパチジギング目当てでお邪魔しました。
午後1時すぎ頃に出発してポイントへ。早速カンパチ狙いです。周りで釣れてますが連発なくポツポツといった感じ。私にもヒットしますがツバスでした。
すると鳥山を発見してポイントへ!今度は青物ジギングです。ジグを落として巻き始めでヒット!重く首をふる引きを堪能してあがってきたのは立派なブリでした!その後も反応よく船中お祭り騒ぎでした。
タチウオジギングも行く予定でしたが時間なく少しだけ。しかしこちらは釣れませんでした。
日も落ちてきてもう一度カンパチジギングへ!同じようにポツポツあがってますが最初よりは反応よく数もあがってます!私にも待望のヒットで力強い引き!お目当てのカンパチゲット出来ました!
久しぶりのオフショアジギングとても楽しめました!



カラーはグローヘッド!よく釣れるお気に入りのジグです。
日が完全に落ちるまでする午後便のカンパチジギングは初めての経験でした。船長さんも優しくオススメです!是非銀狼丸さんへ行ってみてください!
余談ですが港に戻ってから船の明かりにたくさんセイゴやサヨリが集まってきていたので、船長さん、同行者と網で掬って遊んでました笑

これはこれでとても楽しかったです!
大満足で帰路に着きました!
このような記事も人気です!
この店舗のブログ