デカアジ狙いのアジビシ
釣行日2024年04月10日
天気晴れ
店舗津店
223 ビュー
今回、三重県国崎漁港にある勝丸様で船のアジ釣りに行ってきました。
仕掛けはハヤブサの伊勢湾アジの緑スキンの3号をメインに使用、オモリは100号、120号を使いました。
水深は深くて、70mで平均65m前後が多かったです。
開始してすぐに当たりがあり、上がって来たのは小アジをGET!その後に急に大きな当たりが!?レンコダイの40cmをゲットしました。
今回は私はデカアジの姿を見ることが出来ませんでしたが、なんと船中ではよく釣れていたみたいで、サイズも40cm以上も釣れていたみたいですよ。
是非皆様もデカアジ狙いの船のアジ釣りに出掛けてみてはいかがですか?
今回お世話になりました!勝丸様のホームページはこちらから
このような記事も人気です!
この店舗のブログ