やっぱり釣れるぞ嬉野 中村川アユイング!
釣行日2024年08月11日
天気晴れ
店舗WEB店
398 ビュー
年券を購入して、やっと2回目の嬉野 中村川アユイング!前回でいいある程度場所は見れたので数を伸ばすチャレンジです。と準備していると同じ街に住む同僚の竹田さん登場。近いよねーいいよねー中村川。
前回反応良かったダイワ アユイングミノー94spレーサーインパクトでスタート。早速ハンでる鮎を見つけアプローチするとパタパタっと釣れるが続かず、前回連発したポイントでパタパタと連発!その後は群れを狙ったりなんだかんだで午前中で15匹!最高! 今回はDUOさんの擬鮎を使ってみました。フローティングのリップレスベイトの為、錘の調整や馴染ませたりと工夫は必要ですが、そのマニュアル感が超楽しい!まるでオトリを扱っているようです。ミノーやバイブに飽きた方は是非!
このような記事も人気です!
この店舗のブログ