

![]()
日間賀の甚栄丸様に初乗船!疑惑のうたせ真鯛釣行!?
釣行日2024年10月10日
天気晴れ
店舗FLD一宮インター店
482 ビュー
社内釣りクラブで日間賀島の釣船の甚栄丸様にお世話になりうたせ真鯛釣行に行って来ました。
日間賀島の船ですが、片名港まで迎えにきてくれるので便利。しかも日間賀島周辺がポイントなのでポイントが近い!
釣果の方はチャリコが多くなかなかキープサイズが釣れない状況でしたが、キジハタも釣れるとのことで同船者が釣れたアジで泳がせ開始。
40オーバーのキジハタが上がりそこから泳がせ祭りで、80オーバーのヒラメやブリが連発。私にはツバス(;^_^A
そこからは真鯛よりもアジ狙い。アジが溜まったら再度泳がせチャレンジとタイトル通り疑惑のうたせ真鯛釣行になりました。
船長の人柄もよく釣り方の自由度も高いので仲間とワイワイ釣りをするにはピッタリな船宿さんでした。
ちなみに本来のうたせ真鯛はこれからが本番!青物も交じって楽しい釣りですので、やってみて下さいね。
ちなみに自分の釣果の写真は撮り忘れましたので同船者の釣果です。
このような記事も人気です!
この店舗のブログ