スタッフ釣行レポ

今週も石廊崎でフカセ釣り

今週も石廊崎でフカセ釣り

釣行日2024年11月06日

天気曇り

店舗焼津街道店

 300 ビュー

アングラー 田代美都
エリア ,
場所 石廊崎
釣りジャンル
釣果 メジナ、イサキ

焼津街道店の田代です(*ˊᗜˋ*)/

当店、横馬さん達が宮島丸さんに行く!!と聞いて磯に行きたい!!となり今週も石廊崎の宮島丸さんにお世話になってきました!!

今回も最初からサメが磯の周りを泳いでるのが見えました(T ^ T)サメの攻撃を受けながらもコッパグレが釣れ同行者は30センチ程のグレを釣ってました!!

風が強くなってきたので移動をしグレはサイズは小さく良い型のイサキが爆釣でした\(^^)/  イサキが釣れ始めるとサメが…サメに取られるか釣り上げれるかの競走でした笑

トーナメントISO MH 53を使いましたが細くて軽いので強風でも抵抗を受けなく持ってられました!!とっても使いやすかったです!!

キザクラKZ水汲みバケツは凄く良い!!磯で水を汲んでも磯に引っ掛かり水がこぼれ全然入ってない( ̄◇ ̄;)って事がないんです!!重さで自動的に口が閉まり水がこぼれにくくなるのでオススメです!!

もう少し水温が下がったらサメもいなくなるかな…また磯に行きたいと思います!!

次は大きなメジナを釣りたい!!

投稿の削除、違反報告等お問い合わせはこちら

絞り込み検索

【絞り込み検索の使い方】
「月別」「エリア」「ジャンル」を組み合わせて検索したい場合は、先に「月別」を選択してから、その他の項目を選び「検索する」ボタンをクリックしてください。

カテゴリ