スタッフ釣行レポ

尾鷲三木浦でカセ釣り

尾鷲三木浦でカセ釣り

釣行日2024年11月01日

天気晴れ

店舗本部

 580 ビュー

アングラー 藤盛 勉
エリア
場所 尾鷲 三木浦
釣りジャンル
釣果 ツバス2匹 サバフグ大漁

先月に引き続き今回も「城渡船」さんに行ってきました。

養殖イケスに繋いだカセ(小船)での釣りとなります。

今回準備したエサはマダイイエロー、生ミックです。コマセはオキアミ6kg準備し水深25mくらいで

真鯛と今回の本命シマアジを狙います。

棒ウキをつけて、流していく釣りと、筏竿で水面から完全フカセで狙う釣りを行いました。

前回はソーダガツオの猛攻でしたが、今回はサバフグの猛攻で針の消耗が激しい状態でした。

それでも、回遊のタイミングでツバスを2匹釣ることができました。

途中先月より型がよくなったソーダガツオも釣れましたが、残念ながら本命シマアジを

釣ることはできませんでした。

これから水温が下がれば、もっと釣りやすくなってきますので

その時に再度チャレンジしてきます。

 

投稿の削除、違反報告等お問い合わせはこちら
    

このような記事も人気です!

絞り込み検索

【絞り込み検索の使い方】
「月別」「エリア」「ジャンル」を組み合わせて検索したい場合は、先に「月別」を選択してから、その他の項目を選び「検索する」ボタンをクリックしてください。

カテゴリ