
神通川シーバスチャレンジ失敗なDAY2 漁港に寄り道ライトゲーム!
釣行日2024年12月03日
天気晴れ
店舗松阪店
350 ビュー
富山県神通川シーバスチャレンジ、日付を越えてDAY2に突入。
シーバスは一旦休憩してせっかく富山県に来たので海にも行ってみることに。近くの漁港を覗いてみると常夜灯周りに魚の気配有でアジングタックルでライトゲーム!
1投目でヒット!釣れたのは可愛いサイズのヒラメでした。アジいないかなと続けましたが反応なく、そうこうしているうちにもうすぐ夜明けの時間に。
シーバス狙いに戻ります。ポイントを変えて河口付近へ移動。コノシロがいるとのことでビッグシーバスの期待大でしたが、この日は不発でコノシロはいませんでした。周りにたくさんの釣り人がいらっしゃいましたが誰も釣れておらず。
休憩して、富山ブラックラーメンを食べてデイゲームへ。更に上流も見てみますが雰囲気なく昨日釣れた場所で開始。しかし反応なく夕方に。夕マヅメ期待しましたがなにもなく、雨も降ってきたので終了しました。
DAY1にいいシーバスが釣れたので今回の遠征は大満足でした!落ち鮎パターンが終わった厳しい時に来たにしてはよかったと思います!来年はちゃんと落ち鮎シーズンに来よう!
このような記事も人気です!
この店舗のブログ