スタッフ釣行レポ

フィッシング遊 釣堀大会 三重県 迫浦 はさま浦釣堀センター

フィッシング遊 釣堀大会 三重県 迫浦 はさま浦釣堀センター

釣行日2025年02月07日

天気晴れ

店舗FLD東郷店

 325 ビュー

アングラー 柴田 博充
エリア ,
場所 三重県 迫浦
釣りジャンル
釣果 イサキ

当日寒波が到来して厳しい状態でしたが、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

今回の釣堀は、放流も真鯛と青物放流が1回づつあり放流後に、つぎつぎに皆さん釣りあげていました。私も負けじと色々と試します、
アタリは有るのですが、上手く乗せれなず時間だけがどんどん過ぎていき気が付けば2回目の放流時間になります。
期待しながらアタリを待つも、周りは釣れるのですが何かが嚙み合わず・・・結果、私には何故かイサキが2匹と
寂しい釣果となってしまいました。
他の方々は、真鯛やブリまたカンパチなど沢山の高級魚を上げていました。

釣れれば申し分なかったのですが、これだけは腕の差だったのでしょう。今後釣れるように色々と試していきたいと思います。

今回お世話になったのは、はさま浦釣り堀センター様にてお世話になりました。非常に面白い釣堀です拡声器で応援してくれます。

普段釣れない魚が釣れるチャンスです。皆様楽しいひと時を満喫してみてください!

http://www.hasamaura.com/

投稿の削除、違反報告等お問い合わせはこちら

絞り込み検索

【絞り込み検索の使い方】
「月別」「エリア」「ジャンル」を組み合わせて検索したい場合は、先に「月別」を選択してから、その他の項目を選び「検索する」ボタンをクリックしてください。

カテゴリ