

![]()
ベイチャンプさんに行ってきました
釣行日2025年02月20日
天気晴れ
店舗中村黄金店
436 ビュー
昨日に引き続きベイチャンプにお世話になりナイトゲームにチャレンジしてきました。
まずはロック狙いでポイントに入りましたがあまり反応がよくないのか同行者にキジハタがヒットしたのみでした。
すぐに昨日に引き続きチヌジギングへ。他の船もおりハイプレッシャーでしたがすぐに良型チヌをゲット。
なんとか魚も釣れたのでメインのシーバス狙い。なかなか反応がないなか同行者にヒット。
その後も色々ポイント周りましたが自分にはアタリもなくほぼ終盤に入ったポイントの一投目に待望のヒット。
すぐに寄ってくるのでそんなに大きくないかと油断してたところで船に近づいてきたところで猛ダッシュ。
一回はなんとか耐えれましたが2回目のダッシュでラインブレイク・・・
なんとも悔やまれますが次回はタックルを見直してまたチャレンジします。
このような記事も人気です!
この店舗のブログ