スタッフ釣行レポ

石川丸さんへシーズン終盤のフグ釣りに行ってきました!

石川丸さんへシーズン終盤のフグ釣りに行ってきました!

釣行日2025年03月10日

天気晴れ

店舗一宮店

 89 ビュー

アングラー 一宮店 野村
エリア ,
場所 師崎 石川丸
釣りジャンル
釣果 フグ3匹

今シーズン最後のフグ釣りに師崎の石川丸さんへ行ってきました。当日は15人と平日にしては多く、シーズン終盤ですが相変わらずフグ釣りは人気ですね。ポイントまで15分程で到着。1時間後ぐらいにやっと釣れたのはコモンフグでした。しばらくアタリ無しのまま時間だけが過ぎていきます。2匹目が釣れたのは11時過ぎていました・・・。その後はナマコやらヒラメなどの外道が釣れて最終釣果は3匹でした。船中トップが9匹と釣る人は釣ってますので腕の差ですね。また来シーズン通いたいと思います。

投稿の削除、違反報告等お問い合わせはこちら

絞り込み検索

【絞り込み検索の使い方】
「月別」「エリア」「ジャンル」を組み合わせて検索したい場合は、先に「月別」を選択してから、その他の項目を選び「検索する」ボタンをクリックしてください。

カテゴリ