スタッフ釣行レポ

今が旬!大山沖イサキへ!

今が旬!大山沖イサキへ!

釣行日2025年06月26日

天気曇り

店舗春日井店

 223 ビュー

アングラー 東 修平
エリア ,
場所 片名漁港
釣りジャンル
釣果 イサキ

片名漁港のおざき丸様にお世話になって、イサキ釣りへ行ってきました!最近どの船でも連日釣れております!

朝一からイサキが周りで釣れています!自分もヒットしますが、途中で強烈な引きに変わり切られます・・・

何度か同じことがあり、仕掛けの太さを太くしても切られてしまうのでなるべく速く巻き上げるようにします。

そうやって遂に本命のイサキをキャッチ!良型のイサキをゲット出来ました!

そこからは、ポツポツと拾い釣りになり5匹ほど釣り上げて今回の釣行は終了となりました。

サメっぽいのが回遊しているのと、人気故釣り人との間隔が狭くなりがちで仕掛けの消費が多いので

最低5セット程仕掛けを用意していくのがおススメですよ~

投稿の削除、違反報告等お問い合わせはこちら
    

このような記事も人気です!

絞り込み検索

【絞り込み検索の使い方】
「月別」「エリア」「ジャンル」を組み合わせて検索したい場合は、先に「月別」を選択してから、その他の項目を選び「検索する」ボタンをクリックしてください。

カテゴリ