

![]()
はまちゃん丸で爆釣か⁉️
釣行日2025年12月20日
天気雨のち曇り
店舗春日井店
153 ビュー
最近噂の三重県海野のはまちゃん丸に行ってきました。
本日は、泳がせ釣りとライト天秤の2本立てでの予定で港をAM6:30に出船。
30分ぐらいで水深90mぐらいのポイントで活きアジとイワシのエサで泳がせをスタート!
しかし、潮が早くて150号のオモリもすぐに流されなかなかアタリが取れず一苦労。
横で釣っているG先生は30㎝オーバーのカワハギやオニカサゴを連発!
数投目に自分の竿先にモゾモゾとした当たりで15㎝ぐらいのユメカサゴ・・・。
その後も30㎝ぐらいのオオモンハタやユメカサゴを2匹釣ったところでアマダイのポイントに移動。
しかし、仕掛けが悪いのか腕が悪いのかアマダイはノーヒット・・・。
周りでは40~50㎝クラスのアマダイやイトヨリダイが次々に釣れている・・・。
自分には何も釣れないままPM1:00に納竿となりました・・・。
近いうちにリベンジに行くことを胸に帰路につきました。
このような記事も人気です!
この店舗のブログ