スタッフ釣行レポ

ワカサギ修行1日目!

ワカサギ修行1日目!

釣行日2026年02月04日

天気晴れ

店舗東郷店

 39 ビュー

アングラー 東郷店 盛山
エリア ,
場所 入鹿池 見晴茶屋様
釣りジャンル
釣果 ワカサギ500くらい

今回も入鹿池の見晴茶屋様にてワカサギ釣り!

東郷店と名古屋南店からのメンバーも参加し3人乗りのボートで出船!

朝イチ出遅れていいポイントに入れず苦戦するも、少し移動して群れにヒット!

出遅れましたが昼までに200匹ほど!

ただ根掛かり多発ポイントだったようで仕掛けがなくなっていく…

ポイントによっては根掛かり多発しますので仕掛けはしっかり準備していきましょう!

その後お昼ご飯を食べて再開しますが、群れはまだまだ山盛り!

後半は300匹ほど釣り、計500ほどの釣果となりました!

カウンターを使い始めましたが二刀の忙しさで押し忘れて結局正確ではないという罠笑

エサをこまめに変えないと反応鈍りやすくなってきましたので、魚はいるのにかからない時はしっかりエサ替えしましょう!

ポイントも狭くなってきており、船団の中での釣りになりがちですので、周りの方に声をかけながらポイントに入り、トラブルにならないよう気をつけましょう!

投稿の削除、違反報告等お問い合わせはこちら

絞り込み検索

【絞り込み検索の使い方】
「月別」「エリア」「ジャンル」を組み合わせて検索したい場合は、先に「月別」を選択してから、その他の項目を選び「検索する」ボタンをクリックしてください。

カテゴリ