

![]()
一宮の室内釣堀「つり堀遊」最大級70アップ釣れました!釣具買取査定でつり堀無料体験も!
釣行日2026年02月26日
天気晴れ
店舗一宮店
13 ビュー
一宮の室内釣堀「つり堀遊」の半分は中古釣具のお店、もう半分が釣堀になっています。つり堀は手ぶらで楽しめ、細竿で巨鯉とのファイトが超スリリング!マイロッド仕掛けカスタムなどもあり攻略要素も豊富です。さて、釣行日の2/26は連日の暖かさで魚がよく動いて、その分浮いている魚も多く、投入後にエサに寄ってくるので魚体が道糸に触れてスレなのか本アタリなのか見極めが難しい日でした。なので、エサの付け方を中心部は小さくしっかり、周りは粒を残して柔らかくを意識して投入からウキが立ち少し落ち着いた後の本アタリをとっていき1時間で口とスレ合わせて8匹でした。あと、偶然ですが超嬉しいゲスト、この釣堀最大級サイズの70アップが釣れてくれました!合わせた瞬間根掛かりみたいな重量感で大きいとは思いましたが、これほどとは!びっくりしました!平日メインで通っていますが、お仕事終わりの常連さんたちとワイワイ楽しんでます。まだまだ釣場も空いてますので良かったら、楽しみに来てくださいね!中古釣具店FLD一宮インター店買取査定や成立時の金額によってつり堀無料券がもらえるようで、使わなくなった釣具がある方は是非、お店に査定出して、つり堀も楽しんでくださいね!毎月0と5のつく日は買取金額現金20%ポイント40%UP、さらにフィッシング遊アプリで買取金額UPクーポンが出ることもあるので要チェックです!お得に売って、釣堀も無料体験してくださいね!
中古のお店ですが、新品新商品も取り寄せ可能ですよ!ご相談も釣りのプロが常駐してますので、遠慮なく聞いてくださいね!ここだけの話、何やら釣堀に平日通う人にめちゃくちゃお得なプランがあるそうなので通いたい人は店員さんまで!
このような記事も人気です!
この店舗のブログ