静岡池田店

2023.09.28

さてさて!!10月から始まりますよ!!清水港港内のボートアジングゲーム!!

 503 ビュー

どーもどーも。

フィッシング遊静岡池田店スタッフの久保です。

10月から本格始動です!!

清水港港内のボートアジングゲーム!!

清水港 興津 千秋丸様にて、今年も流行間違いなしの、港内ボートアジングゲーム!!

これから挑戦してみたい方、さらに釣果を伸ばしたいなとお考えの方に!!

ぜひ、今年も挑戦して頂きたいです(^^)

download

清水港 興津 千秋丸様 HP → https://www.senshumaru.net/

昨年の11月から、始まった清水港港内ボートアジング便、昨年から夏前まで好調に釣れてくれていました。現在は、少し釣果も落ち着きが出始め、タチウオや、悪天候によりなかなか出船できない日があったり、出船出来てもアジの反応のまとまりが悪く、釣果が伸びなかったりと難しい日が続いていました。

昨年のハイシーズンが11月後半頃からだったので、10月からすこしずつ、通い始めて行こうと思います。

船上でご一緒出来ればお声掛け下さいネ(´∀`*)ウフフ

 

というわけで、今年も大活躍して頂く、ボートアジングアイテムをご紹介します。

メイン使用のジグヘッドは

ジャングルジム様のジャコヘッドTGシリーズの

ミクロとSSサイズを使用しています。特に久保はジャコヘッドTGミクロを良く使っています。

J312 J313

ジャングルジム様のPOPも参考にどーぞ( ^ω^ )

X3CRdTSSR0_evaaBAVNgbX-HZXL4rK5rv4oRFEh0I7FBQGgHjVACNGN3YzodaExOEm4UDLGrY_B5bELNnRW0mTR-HAYzSTh-tUFYlmMUyYexDvCPgzALzhjRotIf6oFokCPUNF5rJUTpUxwFl42Qjw==

 

ボートアジングでのジグヘッドの重さ選びのポイント!!

G4Z9cGkcPLYEuTHMlluA0xvQh2Wvm99rwC9mcaxCLoMuVC9B9eZVPx-ijASBQJ2QU_NdRUVuW3zduJ9q6kU1BXf-t4JWhTOydc5mx5UtJ0RdUPhNegbTZdQcoVi2ybbkz-l8wzGQwHLkU5ioxg2GJw==

特に使用頻度の多いワーム!!

IMG_9108

フィッシング遊でも多くのオリジナルカラーを販売、発売している、

レインズ様のチビキャロスワンプ!

他にも、アジアダーなども使用します!!

レイン deps×reinsコラボ アジアダー - 釣り具の販売、通販なら、フィッシング遊-WEB本店 ダイワ/シマノ/がまかつの釣具ならおまかせ

チビキャロスワンプとアジアダーの使い分けで釣果アップ!!

他にも、たくさんのメーカー様のワームを使用しています。

例えば、キーパーライン様のくにゃーんシリーズ、マグバイト様のブーティーシェイクシリーズ、

34様のプランクトンやオクトパスなどなど様々なメーカー様の色々な種類、

カラーを楽しむのも良いですね。( ^ω^ )

これから非常に楽しくなってきますね、、、

以前から数多く投稿しているのでそちらも参考にしてみて下さい!!

 

清水港 千秋丸様 ボートアジング HOW TO!

11月頃から本当に好調でした!!

さくっと50匹以上は釣れていましたね((((oノ´3`)ノ

いつまで続く!? 清水港 ボートアジングゲーム 清水港 千秋丸 !

 

女性アングラーでも、お子様アングラーでも少しのレクチャーですぐ入れ食い状態を味わえましたネ( ^ω^ )

静岡県内 アジング 近況報告の、コーーーナーーー!!!とか言ってみる

 

様々な、地域でボートアジングが流行になってきましたネ。

特に、横須賀出船、和歌山方面、大阪湾、九州方面でボートアジング便をしている船が出始めましたネ(^^)

今後の静岡県含め 各地域の ボートアジング ついて!!

 

これから、どんどん釣果情報アップしていきます。

ぜひ少しでも参考になればと思います。

詳しくは、店頭でも解説いたしますので、ご来店ん際はお声掛け下さい(´∀`*)ウフフ

 

フィッシング遊からのオススメ情報

2024年3月4日(月)~5月6日(月)まで「みんなでわいわいフォトカーニバル2024 ~春からたくさん釣っちゃおう!!編~」開催!

YOUポイント会員様ならどなたでも参加OK!みなさまのご参加をお待ちしております!

2024年3月4日(月)~5月6日(月)まで「みんなでわいわいフォトカーニバル2024 ~春からたくさん釣っちゃおう!!編~」開催!

2024年3月4日(月)~2025年2月28日(金)まで「おさかなマラソン シーズン4」開催!

対象は中学3年生まで。詳しくは下記画像をクリックしてご案内ページをご覧ください。

おさかなマラソン シーズン4

フィッシング遊 静岡池田店 インスタグラム

入荷や釣果など店舗の最新情報を発信しております!ぜひチェックしてみてください!

フィッシング遊 静岡池田店 インスタグラム

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!