スタッフ釣行レポ

鳥羽国崎港出船!宏漁丸様にて鬼退治じゃー!

鳥羽国崎港出船!宏漁丸様にて鬼退治じゃー!

釣行日2022年01月27日

天気晴れ

店舗鈴鹿店

 1,186 ビュー

アングラー 原田 恭汰
エリア ,
場所 国崎、宏漁丸様
釣りジャンル
釣果 オニカサゴ3匹、カガミダイ

鳥羽国崎港出船、宏漁丸様にて社内メンバーでオニカサゴ釣りにいってきました!

国崎こら一時間ちょっと走り、ポイント到着。全員200号重りにてスタートでした。最初は二枚潮のせいか仕掛けが絡まり続けますが、(途中で仕掛けのフロートを外すべきでした。次回の勉強になりましたと)途中途中で、アタリが確実にある気が…今日は鰹のハラモよりもサバの切り身に反応が多いようでした。途中カガミダイを追加しながらもオニカサゴ3匹!夏場は昼間の方が潮が激しい為か中々出ないオニカサゴですが、冬場は緩くなりやすいため出船するオニカサゴ釣りは今がシーズンです!宏漁丸様、氷、エサ付き、13000円で、出ていますので、是非皆様も初めてみてください! ちなみにですが、今回の一番釣られてた方はフィッシング遊オリジナル仕掛け!蛍光塗装の派手な針のものが効いていたのかもしれませんね!お祭りになる時は、仕掛けが2本針の短めでフロートの無いものを。潮がある程度緩かったりまっすぐに重りが落ちていく時には3本針の仕掛けで多点狙いをしてみてもいいかもしれません。

投稿の削除、違反報告等お問い合わせはこちら

絞り込み検索

【絞り込み検索の使い方】
「月別」「エリア」「ジャンル」を組み合わせて検索したい場合は、先に「月別」を選択してから、その他の項目を選び「検索する」ボタンをクリックしてください。

カテゴリ