スタッフ釣行レポ

久しぶりに海上釣堀

久しぶりに海上釣堀

釣行日2024年11月08日

天気晴れ

店舗本部

 542 ビュー

アングラー 堀 智仁
エリア
場所 辨屋
釣りジャンル
釣果 真鯛1匹 青物1匹

久しぶりに海上釣堀釣行に行ってきました!

今回は辨屋さんなので鯛も青物も大物が多いので楽しみな釣行です。

朝一は脈釣りからスタートして一投目で底まで落としてアタリが有りますが乗らずそのまま二投目底から少し浮かして浮かして少し誘うとモーニングで真鯛をキャッチ出来ました。

その後色々エサをローテーションしますがショートバイトが連発しますが周りの人は釣果を伸ばしていきます

最後にモエビを激しくシャクるリアクションダウンショットのようなことをすると明確なアタリが有り乗らず次の一投で掛けました!

タイの感じで合わせたら意外にも走り青物ゲットしました!

終了間際でパターンを見つけましたが時間切れで終了でした。

投稿の削除、違反報告等お問い合わせはこちら

絞り込み検索

【絞り込み検索の使い方】
「月別」「エリア」「ジャンル」を組み合わせて検索したい場合は、先に「月別」を選択してから、その他の項目を選び「検索する」ボタンをクリックしてください。

カテゴリ