スタッフ釣行レポ

またまた師崎の石川丸さんへカットウフグ釣りに行ってきました!

またまた師崎の石川丸さんへカットウフグ釣りに行ってきました!

釣行日2024年12月18日

天気晴れ

店舗一宮店

 408 ビュー

アングラー 一宮店 野村
エリア ,
場所 師崎 石川丸
釣りジャンル
釣果 フグ17匹

今シーズン3回目のカットウフグ釣りです!前回よく釣れたので今回も師崎の石川丸さんに行ってきました。今日も北西風が強く風裏ポイントからスタートです。たまにアタリがあるくらいで激渋状態!開始1時間ボウズで焦ります・・・。1時間後にやっと釣れますが前半は厳しい時間が続きます。後半は潮が動きだしアタリがポツポツ出るようになってきました!アタリが出る時間に追加し何とか17匹釣ることができ終了。トップは28匹だったので釣る人はやっぱり釣りますね!今回は数があまり釣れませんでしたが、キロ近い大型ヒガンフグが釣れサイズが揃い満足でした!またチャレンジしてきます!

投稿の削除、違反報告等お問い合わせはこちら

絞り込み検索

【絞り込み検索の使い方】
「月別」「エリア」「ジャンル」を組み合わせて検索したい場合は、先に「月別」を選択してから、その他の項目を選び「検索する」ボタンをクリックしてください。

カテゴリ