スタッフ釣行レポ

はさま浦釣り堀センターに行ってきました

はさま浦釣り堀センターに行ってきました

釣行日2025年02月07日

天気晴れ

店舗刈谷港店

 416 ビュー

アングラー 刈谷港店 内藤
エリア ,
場所 はさま浦釣り堀センター
釣りジャンル
釣果 マダイ ワラサ

こんにちはハイパーマルチアングラーこと内藤です

今回ははさま浦釣り堀センターにて行われた社内釣り堀大会に参加してきました。

朝イチから幸先よくマダイが釣れ、今日はいい場所にあたったかな?と思いきやその後は全くの無反応。
どうしたものかと思いながら餌や仕掛けをローテンションしますがなかなか厳しい模様。

放流タイムも不発で終わり、なんとかマダイをもう一枚釣るべく、ミックとマダイイエローを練った団子を投入していると何やらウキが深く消し込んでいるではありませんか。

アワせてみるとガンガンと叩く引き。マダイかな?と思っていると突っ走ってドラグが出たのでシマアジかなと思い慎重にいくことに。ですがシマアジにしては重たいよな~と思っていると、周りから「それ青でしょ?」と言われ納得。あがってきたのは丸々としたワラサでした。

なかなか難しい状況下での青物は嬉しかったです。その魚がラストでタイムアップ。

そこまで数は伸ばせませんでしたがみんなでワイワイと楽しむ釣り堀大会はとても楽しかったです。

また来年もあれば参加したいですね^^

投稿の削除、違反報告等お問い合わせはこちら

絞り込み検索

【絞り込み検索の使い方】
「月別」「エリア」「ジャンル」を組み合わせて検索したい場合は、先に「月別」を選択してから、その他の項目を選び「検索する」ボタンをクリックしてください。

カテゴリ