
陸続きの海上釣り堀。はさま浦釣堀センターさんに行ってきました!!
釣行日2025年02月07日
天気晴れ
店舗松阪店
121 ビュー
今回は、陸続きの海上釣り堀『はさま浦釣堀センター』さんに行ってきました。
この日は実は社内釣堀大会。フィッシング遊の釣り堀フリークが集まる大会です。私もできるだけ参戦しています。今回は総勢40名以上の参加。優勝は目指していませんが、それなりに釣りたい!!
朝7時。全員の準備ができた時点でスタートフィッシング!!モーニングサービスは各生簀不発。暗雲立ち込めるスタート。
各生簀ではポツリポツリと上がっていますが盛り上がりもいまいち・・・我々の生簀も沈黙・・・棚も底から30㎝、20㎝、10㎝とどんどん底付近に近づけていきます。
開始1時間くらいでようやく1尾目の真鯛。それからは、また沈黙・・・隣では宇尾野氏が青物を釣り上げています。それで活性が多少上がったのか?もう一尾マダイ追加。
そして、いよいよマダイの放流ですが・・・活性は上がらず・・・まさかのイソメで青物GET!!最後にマダイを追加して終了。
当日は水温も低く活性も上がりにくい一日でしたが何とか真ん中くらいの順位。存分に楽しめました。
このような記事も人気です!
この店舗のブログ