スタッフ釣行レポ

日間賀、甚栄丸さんでカサゴ釣り!!

日間賀、甚栄丸さんでカサゴ釣り!!

釣行日2025年03月24日

天気曇り

店舗名古屋南店

 129 ビュー

アングラー 名古屋南店  中村
エリア ,
場所 伊良湖沖
釣りジャンル
釣果 カサゴ大漁

いつもお世話になっている日間賀、甚栄丸さんでカサゴ釣りと泳がせ釣りに行ってきました。

7時片名港を出船しいつもの伊良湖沖を目指します。水深60M、まずは泳がせでヒラメを狙います。

オモリ60号イワシを付け投入するも全く反応なし。他のメンバーはワニゴチを釣っている。

こらはまずいと思っていると、隣の井上君が何やらデカいのを釣り上げた!!上がってきたのは巨大なシュモクザメ!!

その後、沈黙がつづきポイント移動。カサゴを狙いに水深70Mの複雑な根のあるポイントへ。

ここはアタリは多いのですが根が掛かりしやすくなかなか難しい。うまく流すと良型のカサゴが入れ食いになりました。

大型クーラーいっぱいにカサゴが釣れたので、最後に泳がせをやり飯柴君がヒラメを釣り上げて終了となりました。

 

投稿の削除、違反報告等お問い合わせはこちら
    

このような記事も人気です!

絞り込み検索

【絞り込み検索の使い方】
「月別」「エリア」「ジャンル」を組み合わせて検索したい場合は、先に「月別」を選択してから、その他の項目を選び「検索する」ボタンをクリックしてください。

カテゴリ