スタッフ釣行レポ

エリアトラウト サンクチュアリ様釣行

エリアトラウト サンクチュアリ様釣行

釣行日2025年03月23日

天気晴れ

店舗本部

 79 ビュー

アングラー
エリア ,
場所 サンクチュアリ
釣りジャンル
釣果 ニジマス10匹 バラシいっぱい

久しく行っていませんでしたが機会がありサンクチュアリ様へエリアトラウトをしに行ってきました。当日は昼から利用させていただきましたが、第一、第二ポンドが満員御礼状態でなんと釣り座が無い!ので15分ほど日向ぼっこ。すると目の前の釣り座が空いたので隣に挨拶をしてスタート!久しぶりすぎて全然わからないので周りを観察。スプーンの色等を真似して行くとやっとこさヒット。竿も良く曲がり引きも楽しめるニジマス特有の楽しさがありました。当日あたりが集中したのはニュードロワーのHUNT0.7gのシリーズ。ボトム付近からの低速巻きがよく当たりました。ただパターンがすぐに変わってしまうので本当に難しい。釣り方の引き出しや、道具のバリエーションは必要だなと痛感。勉強のしがいがありそうです。

投稿の削除、違反報告等お問い合わせはこちら

絞り込み検索

【絞り込み検索の使い方】
「月別」「エリア」「ジャンル」を組み合わせて検索したい場合は、先に「月別」を選択してから、その他の項目を選び「検索する」ボタンをクリックしてください。

カテゴリ