スタッフ釣行レポ

2週連続名港ボートシーバス!inベイチャンプさん

2週連続名港ボートシーバス!inベイチャンプさん

釣行日2025年12月11日

天気晴れ

店舗中村黄金店

 199 ビュー

アングラー 竹下 諒
エリア , ,
場所 名港
釣りジャンル
釣果 シーバス3

先週に続き2週連続で名港ボートシーバスに行ってきました!今回は同店の伊藤チーフとベイチャンプさんにお世話になりました!

先週の秋爆を期待していざ出船です。しかし、どうも話を聞いていると水温の低下とベイトが抜けたのか反応が薄いとのこと。基本は穴撃ちでミノーで上のレンジダメなら鉄板系やワームを落として巻き上げていきます。数カ所ポイントを回りますがチェイスがたまにあるくらいです。橋脚のポイントでKCEさんのFG25で一本かけますがバラシ…。船の位置を変えて再度ながしキャスト。際を通していくとヒット!まずは一本目をキャッチです。後が続かず前回秋爆したポイントに移動。ここでチェイス多数!下から食いあげてくるように見えたので、ビーフリーズを少し沈めてトゥイッチでアピールすると1発でヒット!アベレージサイズが喰ってくれました。レンジが下のがわかったのでジップベイツのカイラにルアーチェンジ。カイラで一本追加できましたが、前回ほどの活性は無くポイント移動。移動先でチェイスの多いポイントを見つけ伊藤チーフが2本釣り上げました。

前回のように秋爆とはいきませんでしたが、水温が安定してくるとまた良くなりそうです!

投稿の削除、違反報告等お問い合わせはこちら

絞り込み検索

【絞り込み検索の使い方】
「月別」「エリア」「ジャンル」を組み合わせて検索したい場合は、先に「月別」を選択してから、その他の項目を選び「検索する」ボタンをクリックしてください。

カテゴリ